* Mimoza Diary *





アルティジャーナ・ロッソ :: 2017/08/06(Sun)

家から車で40分くらい走った小野に素敵なカフェがあると聞いて行ってきました

ロッソ
緑とお花が一杯の気持ちいいカフェでした


いす


ピザ
pizzaも一人では食べきれないくらい大きかったけれど美味しいのでペロッと食べちゃいました(*^^*)



  1. カフェ
  2. | comment:2

昭和レトロ :: 2017/07/15(Sat)

友ヶ島の帰り道

築100年の昭和の香り漂うカフェに行きつきました

今もオーナー家族は住んでいらっしゃいます


金鳥
店の外壁には金鳥蚊取り線香の看板が


店内
テーブル回りもレトロ

扇風機
店内はエアコンはなく扇風機が涼風を送ってます

黒電話
黒電話を見たのは何年ぶりかなぁ

ここだけ時間が止まっているような感覚になりました(*^^*)

かき氷


  1. カフェ
  2. | comment:4

CORAL KITCHEN :: 2017/07/05(Wed)

アメリカ西海岸をイメージしたリゾートレストランで写友さん二人と私でランチしました

メニュー

昨日は台風3号が近づいていて雨


壁

でも店内は爽やかなディスプレーで心地いい


瓶

夜はお酒もいただけるのかな?


レジへ

お会計の時はこれをレジに持っていきます
お洒落~



P7040246.jpg

大好きな写真の話で盛り上がり時間はあっという間に3時間
雨でお客様が殆どいなかったのが幸いしました(*^^*)


                        ** おしまい **

  1. カフェ
  2. | comment:6

紫陽花カフェ :: 2017/06/18(Sun)

18.jpg


紫陽花園の中には素敵なカフェがあります


19.jpg


爽やかな風に吹かれ新緑に包まれての至福のひと時


17.jpg


もう一度訪れたいと思いました



                2017.06.12 あわじ花の歳時記より


  1. カフェ