* Mimoza Diary *





尾瀬で見つけたもの :: 2017/10/08(Sun)

まゆみ
* まゆみ *


ツリバナ
* ツリバナ *


蜘蛛の巣
* カラフル蜘蛛の巣 *


沼
* 銀色の葉っぱ *

長々と尾瀬の旅にお付き合いくださいまして ありがとうございました(*^▽^*)









尾瀬を満喫 :: 2017/10/06(Fri)

歩く
金色の景色の中を気持ちよく歩きました

木道
雨上がりの木道には落ち葉の模様

湖
パッチワークのような山と小屋が絵のようでした

白樺
白樺の向こうは青の世界




尾瀬を歩く :: 2017/10/05(Thu)

湿原
前方には至仏山 (奥の大きなお山です)

分かれ道
振り向くと燧ヶ岳

なんとも贅沢な景色


脚
でもキョロキョロしてたら落ちちゃうよ( *´艸`)




憧れの地、尾瀬へ :: 2017/10/04(Wed)

尾瀬の朝もやを見に行きました

s高原
黄金色に輝く草紅葉と朝もや


朝もや
幻想的な世界に魅せられて時が止まったようでした


キラキラ
明け方まで降っていた雨が宝石のようにキラキラと輝いて・・・


絶景



たくさん写真を撮ってきました
暫らく尾瀬の景色が続きますがよろしければお付き合いください(*^^*)





二十四の瞳映画村で :: 2017/09/30(Sat)

小豆島を舞台にした壷井栄さんの「二十四の瞳」や「八日目の蝉」など様々な映画やドラマで使われている映画村です

昭和の懐かしい時代にタイムスリップしてきました



27.jpg



海が見える
二十四の瞳で使われた木造校舎の窓からは青い海と空が見えました


カルピス
今は懐かしい郵便ポストとカルピスの看板


殺虫剤
これはアース製薬の殺虫剤の看板
「水原弘」さんの名前がちょっと時間がかかって出てきました(笑)


この記事をご覧になる方で「水原弘」さんをご存知の方は何人いらっしゃるかな~( *´艸`)





次のページ