* Mimoza Diary *





花カード :: 2017/08/12(Sat)

れんげ

 ニッコウキスゲ 

高山の夏山に登るとニッコウキスゲのお花畑をよく見ます
白山で一面オレンジ色に染まる高原を見た時の感動は今も忘れられません






ノウゼンカズラ :: 2017/07/23(Sun)

近所のお庭に咲いていました

ノウゼンカズラn


カメラを向けてファインダーを覗いていたら・・・

揚羽蝶

「私を撮って~」とアゲハ蝶が飛び込んできました(*‘∀‘)



  1. | comment:6

ひまわり畑 Ⅱ :: 2017/07/17(Mon)

ビタミンカラーで元気いっぱい(^^)/

ひまわりだらけ


ひまわりは青空がよく似合う

青空


蜜蜂たちも大忙し

ぶんぶん


蜂


最近のヒマワリは花が小ぶりで背の低いのが主流のようです
子供の頃、自分の背丈よりはるかに高いところに大輪が咲いていた・・・
そんな昔のヒマワリになかなかお目にかかりません
ヒマワリにも流行があるのでしょうかね~




  1. | comment:4

ひまわり畑 :: 2017/07/16(Sun)

兵庫県佐用町のひまわり畑に行ってきました

元気をいっぱいもらいました


ひまわり畑


うなじ
ひまわりを見るとこの色っぽいうなじを撮りたくなるのは私だけ?





  1. | comment:3

平池物語 :: 2017/07/03(Mon)

毎年大賀蓮に会いに行く加西市の平池には睡蓮も咲いています

suirenn.jpg

水鏡に綺麗に映るべっぴんさんを探しました


白s

白い花は光の粒粒を飾りにして・・・


4.jpg

初めて見る小さくて真っ白で可愛い水生植物を発見!


5.jpg

可愛らしい容姿に似合わない名前「ガガブタ」でした(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ 




  1. | comment:8
次のページ